CANDY BLOG

日常綴り

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CANDYの作業中・・・! | main | 先週の土曜日の日記 >>


| | - | - | - |
香水棚1
うーん。結局、クリスマスTOPだけじゃ勢い止まらず。
改装までしだしちゃって12月1日更新無理でした・・・!(CANDY)
決して香水片付け出しちゃったからじゃないです(;’д’)!!

CANDY、なんだか素材屋っていっても普通にアイコンとか壁紙とかモリモリないので(モリモリどころか0ですが!)なにかやりたいなぁ・・・って思ってます。写真素材も始めてみましたが、なんかこう、イラストも人物だけじゃなくて、なにかやりたいです。とりあえず改装して少し何か増えてるかもしれない。素材じゃなくても。まぁ、近々アップします!蜂の写真素材&バナーとクリスマスイラスト&バナーは確実アップです♪
・・・で、香水片付けはものの10分くらいで終わったんですが。収まりきんなくて、アロマ系のものと置き場分けたりFFのポーションの空き瓶(可愛くてとっておいた・・・)置き場とか移動しちゃって棚が瓶だらけ・・(゜Д゜)

香水棚2←アロマ棚。手前の四角いやつはボディショップの限定のやつで、青いやつは自作香水


香水棚3→ポーション棚。捨てられない!(笑)


香水って使い切らないうちにどんどん買っちゃって増える一方です・・・。
香りだけじゃなくて瓶も可愛いから!欲しくなっちゃう。アナスイのとか。香りは、まぁ、自分的には可も不可もないかも?と思っても瓶の可愛さで気づけばレジに。です。そして瓶眺めてるうちに香りにもハマるの。(笑)
| 02:15 | day | comments(0) | trackbacks(1) |
| 02:15 | - | - | - |









url: http://chii20061121.jugem.jp/trackback/9
カルバンクラインの情報交換
カルバンクラインが大好きです! わたしがいいと思うカルバンクラインのこんなとこ紹介しています参考にしてください
| カルバンクラインでck生活 | 2006/12/09 12:29 AM |