CANDY BLOG

日常綴り

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おいしいもの大好き。 | main | 写真素材始めました!!!゜+.(・∀・)゜+.゜ >>


| | - | - | - |
20061123_145030.jpg
本日はお友達(ずっと年上の方ですが!)の家へフェイスマッサージの練習台になりに行ってきましたー。もうね、すごいの一言に尽きます!効果抜群。なんだろ?エステとは違うんですが、肌ツルツルになるし、いくらかあったニキビもひっこむし、顔色が明るくなりました。たった一回で!感動!小顔効果もあるみたいですね!また詳しくきいてこよう。開業したら今度はお客さんで通おうかな(○´ー`○)
次はボディやってもらいに行きます!楽しみー☆*゜。
| 19:56 | day | comments(0) | trackbacks(2) |
| 19:56 | - | - | - |









url: http://chii20061121.jugem.jp/trackback/3
〜やっと見つけた解決方法をあなたにも〜
ダイエットから夜の生活まで幅広く!健康に関することなら何でも受付中です。
| あなたも明日から驚異の健康体 | 2006/11/26 4:10 PM |
小顔美人
こんにちは。TBにて失礼致します。 この度、小顔について詳しく紹介するブログを作成しました。 記事内容をこれからどんどん充実させて皆様に喜んで頂けるサイトにしていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。
| 小顔美人 | 2006/12/01 10:45 PM |