CANDY BLOG

日常綴り

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 香水棚 | main | 改装完了゜+.(・∀・)゜+.゜ >>


| | - | - | - |
ベリーのなんとか
ブログに書こうと思って写真とったのに未だに書いてなかったので今頃書きます!
11/25の日記(笑)。

お友達とお買い物行ってきました!!!
色々足りないものを地味に探してきただけですが(*'ω')
アナスイとマリクワが大好きなのでこの2件で♪
見てるとなんでもかんでもほしくなっちゃって危険です。でもってよく行く店舗のどっちも店員さんがめちゃくちゃ可愛くて、いかがですかー?って言われるとはいっ!って答えそうになるよ・・・(笑)。

帰りに初ジョリーパスタ行ってきたんですが、おいしいですね!
ファミレスなのかな?伊豆にもできればいいのに。食べたいのいっぱいあったんですがとりあえずお店の一番ベーシックなメニューでいきました。トウガラシとチーズのやつ。おいしかった・・・!辛いのあんまり得意じゃないのでちょっと不安だったのですが、辛すぎず、香りが出てて。サイドメニューも安くてイイ!タコが大好きなのでタコ食べました。生の。カルパッチョ。480円て、安い!地元で食べる二分の一です。デザートのワッフルに入ってるベリー系のパフェもおいしかったし、また行きたいなぁー。
でもって調理の人なのかな?店員のお兄さんかっこよかった(笑)。
タコのカルパッチョとチーズフォンデュ(*'ω')


友達が食べてたケーキ
アナスイ!
| 19:48 | day | comments(0) | trackbacks(1) |
| 19:48 | - | - | - |









url: http://chii20061121.jugem.jp/trackback/10
アナスイ財布の新作
アナスイ財布が超人気。特に新作はなかなか手にはいらないといいます。専門ショップと仲良くなるのが秘訣のようです。
| アナスイの財布 アナスイの財布がオールイン | 2006/12/11 10:09 AM |