CANDY BLOG

日常綴り

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 久しぶりのブログ!

素材屋CANDY改装&更新しました。
ボジョレーちびちび飲みつつぼちぼちと・・・

今飲んでいるのは1000円もしない、
エコボジョレーっていうペットボトルのやつなんですが、
甘〜い香りで癒されます。
今年は特においしい気がする・・・
・・・・・って毎年回りにいっている気もする(笑)

それにしても、ペットボトルワインは私みたいに保管する以前に
すぐ飲んでしまう人には優しいですね。軽くてゴミ捨てもラクチン♪
私のよく巡る酒屋ゾーンには1種しかないのが悲しいわ。
ネットで調べるといくらかあるみたいですが。

素材屋さん、まだいろんな面で復帰しきれてないというか、
修復間に合ってないんですが・・・
やっぱりクリスマス風にしたくて改装しました!
会社でアレコレクリスマスイベントの準備したりなんだりしてたら
モヤモヤしちゃってさ。

というワケでトナカイガールです。

これからはWEB素材だけじゃなくて、
印刷用とかグリーティングカードにもアレンジしてみようかと思います。
よろしければ使ってください♪

追って年賀状用のも作ってみます。

来年て、兎・・・!?
可愛い干支で燃えますね!!!
がんばります。

素材屋CANDYはこちら→http://candy.prismic.biz/
| 01:39 | candy | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>